こんにちは!名古屋市や尾張旭市などの愛知県の各地域で新築及びリフォームの内外装左官工事や内外装工事を中心に施工を請け負っています、株式会社Fullmarksです。

どんな職業にも目指すべき道というものがあります。
では左官職人が目指すべき道とはなんでしょうか?
そこで今回は、左官職人への道!というテーマを取り上げることにします。

経験が命

左官職人は経験が命だといっても過言ではありません。
つまり現場での経験をどれだけ積めるかが勝負の分かれ目になるということです。
現場経験を積むためには、まずは左官職人にならなければ話になりません。

左官職人への道の第一歩は、左官工事を取り扱っている会社に入ることです。
入社したら終わりではなく、入社することが左官職人になるための入り口というわけですね。
ですから就職にためらいを覚えている場合ではありません。
まずやってみるの精神で、左官工事を取り扱っている会社に入社しましょう。

先輩職人に学べ

左官職人に憧れて入社した方であれば、先輩職人の仕事ぶりに見惚れるはずです。
新人であれば最初は簡単な作業から始めることになるはずですが、時間ができればとにかく先輩職人の手元を見学することをおすすめします。

そうすることで実際に仕事を教えてもらう際に的確な質問ができますし、自分が目指すべき理想形をイメージしやすくなります。
絵でも文章でもまずはプロの模倣をせよといわれるように、上達の近道はプロの模倣です。

左官職人への道はここにあり!

ここまでご覧になって、「左官職人を目指したい」と思ったのでしたら、ぜひFullmarksの一員になってください。
「案ずるより産むがやすし」というのは、じつに的を得たことわざだと思います。
まずは挑戦することで、いろいろなことが解決するものです。

仕事に関してのお悩みでしたら、いつでもご相談いただけますし、成長するためのサポートを惜しみません。
将来、独立をお考えの方も、もちろんご相談に乗ります。
この機会に、ぜひ弊社へのご入社をご検討いただければ幸いです。

Fullmarksで“左官職人への道”を歩きませんか?

いろいろな仕事が体験可能

Fullmarksは、内外装左官工事や各種内外装塗装工事を手がけております。
その他、モルタル造形・特殊左官等も手がけています。
Fullmarksのカテゴリは無限大です。
“左官職人への道”もFullmarksでならきっと見つかるはずです!

新人を一人前に育てます!

人“財”を大切にするFullmarksで、左官職人を目指しませんか?
新人を育てるということに長けたFullmarksだからこそ、できることがあります!
「左官職人として生きていきたい!」
そんな情熱を持つ方を全力でサポートします。
少しでもやってみたいと思ったら、求人情報ページからご応募ください。

内外装左官のご依頼は弊社にお任せを!

新築・リフォーム工事に伴う左官工事や特殊左官のご依頼は、内外装左官のプロであるFullmarksにお任せください!
その他、各種内外装塗装工事のご依頼もお伺いします。
まずはお問い合わせください。

みなさんのご連絡をお待ちしています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
外壁塗装や左官工事は愛知県尾張旭市の株式会社Fullmarks
ただいま名古屋、春日井、尾張旭など左官職人の求人募集中です!
〒488-0824
愛知県尾張市西山町1-9-9
052-880-6963 【営業電話お断り】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー