こんにちは!新築及びリフォームの内外装左官工事や内外装工事を得意としている株式会社Fullmarksです。
株式会社Fullmarksは名古屋市や尾張旭市などの愛知県の各地域で仕事を請け負っている会社です。

左官工事にはいくつもの可能性があります。
現代建築と左官の技のコラボレーションもそのひとつです。
今回は、センスが活きる左官工事の仕事についてお話しします。

センスを活かした仕事とは?

“磨き”とは

左官の伝統的な技のひとつ“磨き”を使って、モダンな空間をつくりだすことができます。
薄く塗り上げた壁に鏝で圧力をかけたあとに、布との手のひらを使って撫でさする作業を行います。
根気よく続けると、やがて壁がつややかに輝き始めます。
この“磨き”によって、モダンな空間が実現するのです。

紋様の美しさ

独自性を出すために内装にこだわる店が増えています。
左官の繊細な手さばきによって、独自の紋様を描くことがあります。
唯一無二の壁であること、時を経るごとに風合いを醸しだすということで、人気を博しています。

センスを活かす仕事

左官には、独自のセンスを活かせるという魅力があります。
オリジナリティ溢れる仕事に興味があるのであれば、左官工事はうってつけです。
センスや手先の器用さを活かしたいという方であれば、左官の仕事は天職となるかもしれません。

丁寧で繊細な仕事を好むという方でしたら、一度チャレンジしてみる価値があると思います。
左官の塗り上げた内外装の壁の需要は、しだいに高まりつつあります。
この機会にぜひその道のプロを目指してみませんか?
あなたのお越しをお待ちしています。

Fullmarksで“センス”を活かしませんか?

幅の広い仕事内容

Fullmarksは、内外装左官工事や各種内外装塗装工事などの施工を手がけています。
モルタル造形や特殊左官等も手がけていて、幅広い仕事を覚えることができます。
Fullmarksのカテゴリは無限大!!
あなたの“センス”を活かす仕事もFullmarksでならきっと見つかるはずです!

若手を育て上げてきた実績がございます!

人“財”を大切にする会社だから、安心です。
伝統を受け継いできたFullmarksだからこそ、できることがあります!
「長く働きたい!」
そんな気持ちを持つ方を全力でサポートします。
少しでもやってみたいと思ったら、求人情報ページからご応募ください。

内外装左官のプロにお任せを!

新築・リフォーム工事に伴う左官工事や特殊左官は、内外装左官のプロであるFullmarksにお任せください!
その他、各種内外装塗装工事も承ります。
まずはお問い合わせください。

みなさんのご連絡をお待ちしています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
外壁塗装や左官工事は愛知県尾張旭市の株式会社Fullmarks
ただいま名古屋、春日井、尾張旭など左官職人の求人募集中です!
〒488-0824
愛知県尾張市西山町1-9-9
052-880-6963 【営業電話お断り】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー