こんにちは!名古屋市や尾張旭市などの愛知県の各地域で施工を承っています、株式会社Fullmarksです。
株式会社Fullmarksの主な業務は、新築及びリフォームの内外装左官工事や内外装工事です。

「左官職人に挑戦したい……だけど迷っている」
そんな求職者のために、今回は左官職人に挑戦するのに必要なことという話題を取り上げましょう。

一歩踏みだす勇気

求職者のみなさんにとって、技術の習得が必要な左官職人は少しハードルの高い職業と感じるかもしれません。
ですが、初めは誰もが未経験なのです。
弊社でも未経験から、一人前の左官職人に育ち、今では独立しているという方もいらっしゃいます。

左官職人になれるか否かは、一歩踏みだせるかどうかにかかっています。
一度しかない人生です。
勇気を出して最初の一歩を踏みだして、左官職人になる道を歩んでほしいものだと思います。

粘り続ける根気

左官職人になる道を歩むうえで必要なのが、粘り続けることのできる根気です。
始めはできなくて、悔しい思いをすることもあるでしょう。
現在、在籍している先輩職人たちも同じように悔しい思いをした経験があります。

それを乗り越えて、粘り続けたからこそ今があるのです。
粘り続ける根気さえあれば、あなたも一人前の左官職人として、満足のいく仕事ができるようになります。

成長する喜びを知る

粘り続けるためには、成長する喜びを知らなければなりません。
粘るというのは我慢とは違います。
学んで成長していく喜びを知るために粘るわけです。

自分の理想に技が追いつかないのは、先輩職人でも同じです。
だからこそ自分の技を磨くことを日々怠らないわけです。
先輩職人たちは成長する喜びを知っているからこそ、努力を積み重ねられるのです。
ですから、あなたにも早く成長する喜びを知っていただきたいと心から思います。

ここまで、左官職人に挑戦するのに必要なことについてご紹介しましたが、いかがだったでしょうか?
左官職人に挑戦するきっかけとなれば、こんなに嬉しいことはありません。

Fullmarksで“成長する喜び”を実感しませんか?

一歩ずつ進めます!

弊社では、内外装左官工事や各種内外装塗装工事を承っており、様々な仕事に触れる機会があります。
その他、モルタル造形や特殊左官等も手がけているので、成長を見込める恵まれた環境だと思います。
Fullmarksのカテゴリは無限大だからこそ、学ぶ喜びを得られるのです。
あなたもFullmarksでならきっと“成長する喜び”を実感できるはずです!

根気よく育て上げてきた実績あり!

人“財”を大切にする会社だから、根気よくお教えしています。
人を育てるという風土を受け継いできたFullmarksだからこそ、できることがあります!
「自分の理想に追いつきたい!」
そんな想いを持つ方を全力でサポートします。
少しでもやってみたいと思ったら、求人情報ページからご応募ください。

内外装左官ならFullmarksお任せください!

新築・リフォーム工事に伴う左官工事や特殊左官は、Fullmarksにお任せください!
その他、各種内外装塗装工事のご相談もお受けします。
まずはお問い合わせください。

みなさんのご連絡をお待ちしています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
外壁塗装や左官工事は愛知県尾張旭市の株式会社Fullmarks
ただいま名古屋、春日井、尾張旭など左官職人の求人募集中です!
〒488-0824
愛知県尾張市西山町1-9-9
052-880-6963 【営業電話お断り】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー